FC2ブログ
5/18(SUN)
諸事情で、前回のブログ更新から、1ヶ月たってしまいました。
季節は、春というよりもう初夏です。

最近は、以前より紫外線が強いように感じます。
気のせいか、大きなサングラスと日焼け止めの手袋をされている人を見かけることが多くなりました。
ギリシアに旅したときは、朝の通勤にサングラスをかけている人を普通に見かけました。
医療関係の方の話によると、紫外線は、皮膚だけでなく、目の白内障をさせてしまうそうです。
私のメガネは一応UVカットが入っているのですが、既に右目がアトピー性皮膚炎による白内障が進行しているので、本気で紫外線対策を考えないといけないと思いました。

さて、今日は夕方からSancho Panzaで隼人加織さんのLIVEです。
my spaceでフレンド申請したら、とても丁寧にコメントしていただきました。
彼女も影響を受けたというレニーニの曲は聴けるのでしょうか?
エレキのヴィオランでロックしたり、とても美しい詩を雄叫ぶレニーニ、大好きです。
今年は、日本からブラジルに移民が開始されて100周年なので、来日公演あったら東京でも行くのに!!と淡い期待をしております。

興味ある方は、YOUTUBEなどで、是非Lenine検索してみてください。
いつの間にか、彼のCDは数枚、廃盤になってしまっていたので悲しかったのですが・・・
リイシューを待つしかないようです。
|WEBLOG | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://jun0078.blog42.fc2.com/tb.php/341-423ad537
trackback